2023-01-12

anond:20230112134835

やられたらやり返すのが当たり前」が

そもそもどんだけ民度低い世界で生きてんだよ、なんだけどな

その辺全く通じないみたいだし

(これ見ても「女にはやり返すなっていうのか!」としか思わないんだろう)

もう生きてる世界が違いすぎるんだと思ってる

はてなはああい人種が多数いる所になっちゃったんだな、と

記事への反応 -
  • 女から殴ったんだから殴り返すのが平等!って言ってる男が多いのもそうだけど、まともだと思ってたフェミみたいな人も力の差があるんだから殴り返すのは凶器で殴ってるようなもの...

    • 映像みたか? 強かに後頭部打ってて、追い打ちまであって、死んでもおかしくないやられ方だったぞ?

      • 何の話してるんだ?映像見たし、あれは死んでてもおかしくない倒れ方してるけど、男女どちらも暴行か傷害で捕まるってだけの話でまともじゃない人間のやりとりだっただろ 力の差や...

        • 男同士でも女同士でも男女逆だったとしても、普通に立ってられる程度のビンタに対する反撃が、死んでもおかしくない殴打だったとしたら、「反撃する側がやり過ぎ」だと思う 先に手...

          • 「反撃する側がやり過ぎ」だが、 同時に「先に手を出したほうが悪い」であり、 「やられたらやり返されるのは当たり前」だぞ

            • 「やられたらやり返すのが当たり前」が そもそもどんだけ民度低い世界で生きてんだよ、なんだけどな その辺全く通じないみたいだし (これ見ても「女にはやり返すなっていうのか...

              • 二十年前から手斧の投げ合いでしたが、あんたこそどこから湧き出したニワカなのか

              • 民度の話するなら「やる」奴がいる時点で民度なんかドクソだろ その先の「やられたらやり返す」なんか些細な問題にすぎんわ

            • 暴行罪、傷害罪の罪の重さは被害によって異なる

      • なんか返し方がズレてね? そもそも殴るなって言ってんだろそいつ

        • 死んでもおかしくない反撃に対する感想が「でも先に手を出すほうが悪いですよね」というのはおかしいと思う 法律的にもそうなってないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん