2023-01-12

anond:20230112050201

うっすら暴力をちらつかせて相手を意のままに操ろうとする強迫行為お疲れ様です

そうか、つまり君はそういうやつなんだな。

記事への反応 -
  • 男児がスカート捲りなど絶対にしたくなくなる漫画とか 男が女を見ると"努力もせずでかい図体になってスミマセン"と平伏したくなる漫画とか 自由に創作して、男共の行動を自由自在に...

    • うっすら暴力をちらつかせて相手を意のままに操ろうとする強迫行為お疲れ様です そうか、つまり君はそういうやつなんだな。

      • 本当に強迫行為だと思うなら警察に訴えてこいや 脅迫罪は親告罪ではないから、警察が強迫行為だと判断したら、元増田に捜査の手が回るぞ よかったなw ホレ、早くしろやw

    • 人気でないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん