2023-01-10

毎回ステーキ600g買ってきて400gくらい食ったところで「もうキツい」ってなる

近所のメガドンキで9がつく日は肉の日デーで100g238円で厚さ5cmくらいのステーキが売ってるんだけど

だいたい600gスタートくらいなのね

んで買って帰って焼いて食べるんだけど、大体いつも400gくらい食ったところで「多すぎる……」ってなる

ただ、俺がそのステーキを買うのはもう純粋に「とにかくクソデカい肉を腹いっぱい食いたい」という

原初衝動に駆られてのことなので200gくらい切り分けておいてと、かやるのもなって考えて

毎回ちょっとだけ後悔する

 

でも次の9がつく日にはそんなこともケロっと忘れて

クソ分厚い肉を外はカリカリに中はレアになるようにガーリックオイルで焼いた肉を

大量の白米でかっくらいたいという衝動に駆られて地元ヤンキーに交じってメガドンキに行くんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん