2023-01-10

自殺したほうが良いね

間違えて買ったワイヤレスイヤホン開けようとした

箱がビリっといった

開けた

もともとの収納が分から発泡スチロールが収まらいから箱を壁に投げつけた

イヤホンを繋げてみたが片耳しか繋がらなかった

右耳にLをつけていた

自傷しようとしてイヤホンを落としたので予定の倍腿を殴った

1月10日は最悪

5年前は投資で大損するし

まだ引きこもっててよかった 投資してなくてよかった 

  • そんなに自分をいじめるな。体を自分でさすってみな。ガチゴチに固まっているから。

    • 拳を固めて5発自分の頭を殴った ワイヤレスイヤホンを落としたからだ

      • なんかよくイライラしてガラス叩き割ってやったこぶしが血だらけになったぜドヤァみたいなことをネットで自慢する人いるよね~ 自慢になるとおもってるところが幼い

        • 流石にそこまで行ったら我に返る 物を投げつけて本当に壊れたら怒りとか自慢なんて無くなる 自分でも幼いと思う でも因果が違う 物を投げても、投げなくても、自傷しても、しなくて...

          • 目の前の板で同じ製品で同じ体験しつつ解決できた人がいないかググるとか 返品して新しいの送ってもらうとか そういうの自分でやらないとなかなか一人前にはなれないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん