2023-01-06

anond:20230106113952

このへんの増田につくじーじーさんとか白薔薇コメントとかそんな感じなのでマジで世界がそういう風にしか見えてないんだろう

可哀想ではある

記事への反応 -
  • 「自分がキモイと思った」を「自分が攻撃された」に自動的に変換するんだよな そして「攻撃に対する報復は正当な権利」へと繋がる

    • そして「正当な権利に基づいて攻撃したのに反撃してくるのはキモい」になって最近のあのツイートに繋がるわけ。 女を買ってるキモいおじさんと税金の行方が気になってる都民は(多少...

      • このへんの増田につくじーじーさんとか白薔薇のコメントとかそんな感じなのでマジで世界がそういう風にしか見えてないんだろう 可哀想ではある

    • なんでそこまで"他責"にできるんだろうな 天動説と地動説みたいなもんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん