2022-12-31

夫婦喧嘩夫婦オナニー

ワイ、かつて2回ほど夫婦喧嘩仲裁に入ったことがある。

一生懸命意見をきいて、仲直りするように意見した。

そしてワイの意見はなかったかのようにその後もケンカと仲直りを繰り返していた。

 

至った結論は、

夫婦喧嘩は犬も食わぬ

だった。あれ?ことわざ正しいじゃん!

昔の人はえらいなあ。

夫婦喧嘩夫婦オナニー外野がかかわっちゃいけない。

  • (追記) なんなら他人を巻き込んで、それをダシにまたケンカと仲直りして興奮するんだよねえ。 いわば外野は絶頂のためのダシにすぎない。 犬も食わぬとはよく言ったものだ。

  • 仲直りックスはめっちゃ気持ちいいと聞くけど ワイがそれを体験することは未来永劫無いんだろう かなC

    • おおゲンカからの仲直りックスは麻薬みたいなものですからね

  • おめでたのお知らせや赤ちゃんの出生時期の周期と夫婦喧嘩の仲裁時期をトレースしてみてほしい わりと被るかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん