2022-12-30

anond:20221230094906

だけど増田をみれば、わざわざネット徘徊して叩くネタを探してきて、長文をここでわざわざ書いて

その上で追記をいくつも重ねていく人がいても何も言ってこなかったじゃん。

記事への反応 -
  • Colaboとかマジでどうでもよくね?岸田首相の事務所とか左翼活動家の大物とかなら分かる。 どうでもいい界隈に首突っ込んでイライラしてるって、ほんと馬鹿みたい。

    • だけど増田をみれば、わざわざネットを徘徊して叩くネタを探してきて、長文をここでわざわざ書いて その上で追記をいくつも重ねていく人がいても何も言ってこなかったじゃん。

    • Colaboの話題をやめてください!なんでもしますから! って伏してお願いしたら考えてやらんでもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん