2022-12-29

anond:20221229094611

再エネ割賦金はFITの期間が20年だからな。FITの儲け分は期間切れに伴って減る一方だから楽観視してていい。あとに残るのは電力会社に1kwh8円とかで買ってもらうしかない弱小独立発電所だけ。

記事への反応 -
  • いまだに続いてるのってやっぱ利権化してるからかな。 これから永久に続いて無くならそう。

    • 再エネ割賦金はFITの期間が20年だからな。FITの儲け分は期間切れに伴って減る一方だから楽観視してていい。あとに残るのは電力会社に1kwh8円とかで買ってもらうしかない弱小独立発電所...

    • 減税や税金をなくすと、官僚の出世が消えるから ただ単に財務省官僚の保守のために減税しないし必要なくなった税金も取り続ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん