2022-12-29

記事への反応 -
  • 年明けてもゆってそう(笑) でも自分で別に作るまでの気持ちはないんだ

    • デタラメな感想を投稿するぐらいなら 作らないほうがマシまである 俺も今期は結構見てたけど ちゃんと視聴してたらこんな感想には ならねえよな~ってのがいくつもあったし

      • 「オレはまだ本気だしてないだけ」ってマンガ以下だよそれ

        • アニメの感想に本気出せは草 暇ぼっちニートはアニメの前に人生に本気出せよ(笑)

          • 他人のしょうもない感想に文句つけたいほど入れ込んでるのはオマエやぞ(苦笑) まあ、よいお年を!

            • 増田に入り浸っているお前が言ってもなあ そもそも「本気でアニメの感想語りたい」なら 増田なんかにフツー投稿しないわ 増田に投下されたアレが「本気」に見える増田ってやっぱな...

        • デタラメ感想はただのノイズだから そんなものをばら撒くぐらいなら黙するほうがマシって 言ってるのが理解できないのかな アニメに対して何のリスペクトもない、ただ アニメを踏み...

    • 1日5本ペースでアニメ消化は普通の社会人には難しいからなあ ニートかまともに見てないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん