2022-12-28

anond:20221228092956

ファン信者を作れば可能性あると言うことですね

コスプレイヤー結婚した漫画家もいましたね

夢があります

記事への反応 -
  • 普通の40歳男性が、普通の20代女性複数人(できれば五人くらい)と交流するにはどうすればいいでしょうか 出来れば男性は私一人としたいです。男性が複数人いると、ライバルになるか...

    • 俺も最近似たこと考えてたんだけど女性の多いコミュニティで教祖になるのがいいんじゃないだろうか。 例えば、デザイナーとして成功して勉強会開くとか、超面白いBLマンガ書いてフ...

      • ファンや信者を作れば可能性あると言うことですね コスプレイヤーと結婚した漫画家もいましたね 夢がありますね

    • 幼稚園の先生になる

      • 普通ではないとしたら幼稚園の先生になれるでしょうかね 私はあまり向いてないと思いますよ、人と喋るの苦手ですし でも子ども相手だったらいけるかもしれないですね

        • 選択肢の1つですし、申し訳ないですがなれるかどうかに責任は持てないですね。あなたが決めてやることなので。 他にもアパレル店の店長になるっていう方法もいいんじゃないかと。 ...

    • 金だろうな、金。 しかも大量の、一生かかっても使いきれない程の金だよ。

      • 金が欲しいですね 出来れば心優しい女性と交流したいものですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん