2022-12-15

anond:20221215140959

今のクソなweb仕様を全部スッキリさせるにはどうすれば良いですか?

 

みたいな質問にchatgptが答えてくれたら良いんだけど、数年前のAIブームの時は「人が気が付かない事に気が付く」みたいな流れだったのになぁ。今ではそんな感じは消えてるよね。

記事への反応 -
  • react redux はreactの何を解決するために作られましたか React Reduxは、Reactアプリケーションで状態管理を簡単にするために作られました。React Reduxは、Reactアプリケーションのデータを管理...

    • 今のクソなwebの仕様を全部スッキリさせるにはどうすれば良いですか?   みたいな質問にchatgptが答えてくれたら良いんだけど、数年前のAIブームの時は「人が気が付かない事に気が付く...

      • 正常サンプルと異常サンプルがたくさんあるなら人が気付かない違いに気付くことは可能だぞ だからAIでweb仕様をスッキリさせるにはいろんな並行世界のweb仕様をたくさん食わせればOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん