2022-12-08

anond:20221208142209

でも桶川逗子、裏アイドルストーカー殺傷事件いずれも

女友達が守ってくれることはなかったですよね。

記事への反応 -
  • うーん、女の敵は女 これって禁句でしたっけ?

    • 男は女をみればエッチしたくなるだけだから、敵ではないんだろうね。

      • エッチしたくて加害したりエッチしたいから差別したりしてるから7割の男は敵だよ 女はみんな害男から守ってくれるから味方

        • でも男の力にはかなわないから、 いざとなれば女は逃げますよね。自分が一番かわいいから。

          • お前の周りに女が一切いないか、お前が性格悪すぎて性格のいい女から徹底的に避けられてるのかどっちだ 普通の女に聞けば、男は力があってもわが身可愛さですぐ怖がって逃げてく、...

            • でも桶川、逗子、裏アイドル、ストーカー殺傷事件いずれも 女友達が守ってくれることはなかったですよね。

              • その4つの事件は知らんけど、お前が思ってるより女にとって被害者になる経験は身近なんで 性犯罪は頻繁に日常的に起こってるんで…

                • でもおれがJKなでなでしても、周りは見て見ぬふりだよ お似合いのカップルだと思われたかな?

        • でも検索避けしない女は魔女裁判で垢消すまで追い込むんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん