2022-12-06

母「どうしてそんなことを調べているのか」

自分「ここのXXXがどうなったのかなと思って」

母「知りませんw私にそんなこと聞かないでくださいwねえ父さんww」

父「私も知りませんw」

からこういう話の流れになることが何度もある。

実家に定期的に近況報告入れたりしてるけど、なんで話の中で突然バカにされるのか理解できない。

聞かれたことがわからないなら「知らないな」でいいと思うし、なんならこちらが質問してないことに対して「聞かないでくださいw」って言われることのほうが多い。

こんなことをするのは身の回りでは両親だけ...

  • 完全に親に舐められてるな 思いっきりキレたほうがいいぞ 母親の襟でも掴んで詰め寄ってやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん