2022-12-03

anond:20221203110636

何も言い返せないか相手を貶めて留飲下げるのって人間として最低だよね

お仲間もそう思われるからやめたほうがいいよ

味方の足引っ張るお荷物なっちゃってる

記事への反応 -
  • 窓口の弁護士がツイッター垢消ししたり colaboがいつもタイヤ交換してたはずの車屋が 「久しぶりに大型のタイヤ交換しました」と正直に話した途端にブログ閉鎖したり 暇空氏の個人情...

    • 半年空いたら一般人の感覚では久しぶりなんだけどニートの時間感覚だと半年は一瞬なんだろうな…

      • 何も言い返せないから相手を貶めて留飲下げるのって人間として最低だよね お仲間もそう思われるからやめたほうがいいよ 味方の足引っ張るお荷物になっちゃってる

        • デマだとわかったからいいや

        • 半年前にコラボのマイクロバスのタイヤを交換してるはずなのに大型のタイヤ交換を久しぶりというのはおかしい!ってどういう意味なの?

      • ただし一年に一回しか談話してなくてもズブズブ

        • 毎年来てくれるお客さんはお得意様ですけど一年ぶりに会うのは久しぶりですよね 皮肉にもなってないですよ

    • そらキチガイ集団に絡まれたらブログ消すやろ…

      • そういう事実があるならHPは生きてるんだから これこれこういう事情でブログ閉鎖しましたってアナウンスがあるんじゃないですかね 自分たちが被害者ならなおさら

        • つーか確かめずに真に受けたけどブログじゃなくてフェイスブックだし消えてねーじゃんw アンフェってほんとデマばっかだな

    • 不可解なのはツイアカ削除くらいで下2つは疑惑ですらないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん