2022-11-16

ファスト世にも奇妙な物語を見終えた

「才能玉」みたいなやつがやっぱいいね

逆に「仮婚」は何が奇妙なのか分からなかった

あとなんだろう、そういう状況に陥れば前フリ無くてもよくね?みたいなのが多かった

因果応報的な方向に持って行きたすぎでしょって思うけど理不尽系もある以上もう因果応報とかではなく偶然だと思わないとダメな時結構多くね?

まぁ所詮フィクションだしね

サイコロ10回降って全部1が出るようなストーリー展開が頻発するのがフィクションから

  • 遅刻の言い訳を考えるうちに強姦されたと嘘松かましてしまう話は 今でもあの番組でやる意味あったのだろうかと首を傾げざるを得ない

    • たまにあるショートショートの話の方が良い事多い つまり「世にも」は話が長い 全話1分の尺でいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん