2022-11-13

anond:20221113123423

そういう職業の人が日本にいたとして

日本人はケチなので1ヶ月2万も払わないと思う

なあなあで残業もさせる

相手生活なんかお構いなしだね

記事への反応 -
  • 定員があったり、お費用があったり、結局、 保育の面倒をみてくれるメイドを雇えるお金がないのが一番の問題だと思うわ。

    • そういう職業の人が日本にいたとして 日本人はケチなので1ヶ月2万も払わないと思う なあなあで残業もさせる 相手の生活なんかお構いなしだね

      • 煽りなんだろうけどぶっちゃけそれが事実 メイドやシッターが普及してる国って、格差が激しくて上層が下層を雇ってるだけではないなら それなりの高い金払ってんだよね 前者は格差...

        • 国がシッター代を出さないなんて!少子化なんか解消するわけない😭 収入制限!?稼ぐほど損ということか😭 ってなるね カシヲミニを賭けてもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん