2022-11-02

anond:20221101004456

性欲の不均衡は病むからなぁ

しかも年月を経るにつれ変わってくるものでもあるし

月並だけど相手ちゃんと話した方がいい

話したからって性欲が湧いてくるわけでもないが

記事への反応 -
  • どうせいしてはんとし かれしがもとめてこなくなった としだからせいよくがなくなってきたといってるけれど それって、いわゆるつまだけいいでぃいじゃない? けっこんしてないけど...

    • 性欲の不均衡は病むからなぁ しかも年月を経るにつれ変わってくるものでもあるし 月並だけど相手とちゃんと話した方がいい 話したからって性欲が湧いてくるわけでもないが

    • またKKOかよ もういいわ

    • 同棲して毎日会ってる人とのsexは苦痛 sexに女への接待要素が入った瞬間苦痛 結婚や同棲は女への気遣い=接待要素が増加する 気遣い要素でsexへの願望が減殺される

    • いいじゃない、どうせいつかは灰になる命、燃え尽きるのが早いか遅いかの差だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん