2022-10-27

anond:20221027195353

いろいろな遊び方が出来る、良いオモチャですよねえ。パパの香ばしさとか、参戦してくる脳科学漫談オジサンとか、付属品もいい。

きっと動画なんかである程度の資産が集まれば、彼自身も美味しい想いもできるかもしれないし、win-winだよね。

人生の切り売りはみんながしてることだけど、彼らはコンテンツとしてはよく出来ていると思う。

記事への反応 -
  • みんなのオモチャができて、よかったですね

    • 予想に反して大人になっても普通に稼げてたら 心配するふりして没落を楽しみにしてたはてなー達がどういう反応するのか楽しみ

      • いろいろな遊び方が出来る、良いオモチャですよねえ。パパの香ばしさとか、参戦してくる脳科学漫談オジサンとか、付属品もいい。 きっと動画なんかである程度の資産が集まれば、彼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん