2022-10-10

anond:20221010182045

それは確かに、元々私が話を逸らしましたね。

改めて聞きたいんですが、今回のディズニー対応に「最悪の対応」というコメントが多いです。じゃあ「最高の対応とは何だったのかがいちサービス業従事者として気になってるのですが、具体的にどう言うものだと思いますか?

ディズニー側は真相が分からない、各対応への納得度は個々人によって異なると言う前提で。

  • うん

    • えぇ…あなたはそれで納得できるとしてもそれが諸パターン考慮した「最善の対応」とはどうしても思えんわ…

      • あなたの「最善」とやらと私の「最善」が異なるというだけの話でしょう。わかります?

        • 私と貴方の最善を知りたいんじゃ無くて、サービス業としての化の場合の最善を知りたいんです

          • 「あなた個人が納得するか」と聞かれたので納得すると答えたけど、サービス業全般の正解とやらがどうかという話は別問題でしょ

            • それは確かに、元々私が話を逸らしましたね。 改めて聞きたいんですが、今回のディズニーの対応に「最悪の対応」というコメントが多いです。じゃあ「最高の対応」とは何だったのか...

          • 横増田で元増田読んでないけど学生バイトに期待するのは無茶が過ぎるのでは? 学生バイトじゃない人でも首都圏の場合ぶっちゃけ接客業はギリ健みたいな人多いので無茶な期待 理由は...

          • 結果論だとなんでも言えるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん