2022-09-26

anond:20220926102415

プロコード一般的プラクティス共通だと考えるのがおかし

プロは競プロ

からプロ出身者に一般アプリコード書かせると変なコードを吐く

連中にはチューニングやらせておくのが望ましい

記事への反応 -
  • 言っていることは真っ当で” length -1 ”をやるのが曖昧だとか行が長くなるとか 多重ループの確認が大変だとかだったけど おっそいわ!!これやって書いてみたけど1分ぐらいループの...

    • 競プロのコードと一般的なプラクティスが共通だと考えるのがおかしい 競プロは競プロよ だから競プロ出身者にコード書かせると辺なコードを吐く

      • あー、そっち方面だったのか納得納得 だけどlength-1の問題は確かにあったから解決できたと思ったんだけどな 少し残念

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん