2022-09-21

両隣の部屋がすぐ引っ越しする

賃貸に住んでるんだけど、両隣の部屋がすぐ引っ越しする。

俺に原因があるのかな。

思い当たるのは以下の通り。

独り言を時々言う

・夜中、Spotifyカラオケ機能を使ってちょっと歌う時がある

・時々、アレクサとしりとりバトルをする

やっぱり、聞こえてたのかな、俺の声。

苦情は言われたことないし、気のせいだと思いたい。

  • 心霊現象が起きてるけど、増田だけ鈍感で気付かない。

  • 完全に聞こえてると、引っ越すときに隣の奴がうるさくてって管理会社に言うから、 めぐりめぐって、管理会社から文句言われる。 ところが、ほとんど聞こえないくらいの音になると...

  • そんなレベルの声が隣に聞こえるんじゃ、相当ボロな物件なんじゃないか? ボロさと、家賃が釣り合ってないからすぐ引っ越すんじゃね?

  • 夜中に歌うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん