2022-09-08

anond:20220908230355

女性は、差別されてきた牲。

男性は、差別してきた牲。

差別してきた男性が、お返しに女性から多少からかわれたところで、最低限のやむをえないアファーマティブアクション、あるいはロールズの唱える社会的公正の限度内と思いませんか?

記事への反応 -
  • 「女は産む機械」と言うと皆から叩かれまくるのに「男はATM」と言ってもアハハで終わる。男は稼ぐ機械、金を出す機械だと言ってるのと同じじゃないか。

    • 女性は、差別されてきた牲。 男性は、差別してきた牲。 差別してきた男性が、お返しに女性から多少からかわれたところで、最低限のやむをえないアファーマティブアクション、あるい...

    • 認知が歪んでるな 「男はATM」なんて顕名で主張したら炎上するに決まってる 一方匿名の場でなら「女は産む機械」も普通に書かれてる

      • 炎上するわけないだろ。「稼げる男にしか興味ない」とか公言してるクソ女どれだけいると思ってるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん