2022-09-02

anond:20220902112636

18禁18禁のままだよ。

厳格な性のルールを破るのは、許されない。

自己管理提案者たちが子どもたちに言いたいのは、ムラムラしたけりゃ同級生の姿でもポケモンでも何でもいいから、ガキが手に入れられるものをおかずにしてねってことじゃないか

  • じゃあなんで18禁になってるの? 理由はあるの? 殺人漫画は18禁じゃないのに それ以上悪い行為なの?

  • じゃあなんで18禁になってるの? 理由はあるの? 殺人漫画は18禁じゃないのに それ以上悪い行為なの?

  • 「厳格な性のルール」って何? 中学生が持つ性欲は悪だと認識したままでいいの? 子供たちがかわいそうだ。

    • 少なくとも男の子の性欲の標的になってる 女の子は救われるでしょうね 女は好きな男以外から性欲向けられるの地獄の苦しみだから

      • こういうことを言い出す人が現れたら宗教勢力認定できる下地ができたのはいい流れだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん