2022-08-31

anond:20220831123039

こういうのから可能な限り言葉を奪うべき。

自分意見を伝えられず自家中毒で苦しんでしまうといい。

記事への反応 -
  • 思うがままに書いてる途中で「これ犯罪の示唆や教唆になるんじゃねえか」「誹謗中傷や風説の流布扱いされて通報されるんじゃないか」とチキってしまい 文章を修正して犯罪教唆や殺...

    • こういうのからは可能な限り言葉を奪うべき。 自分の意見を伝えられず自家中毒で苦しんでしまうといい。

    • お前はまだ理性がある、悪いこと言わんからこういう匿名サイトから離れろ そのうち自分の中にある凶暴性を制御できなくなって、犯罪予告や殺害予告をするようになってしまうぞ

    • 内心で危険なこと考えた時点で逮捕されるようにならないかな。元増田みたいなキチガイが世の中に多いと危険だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん