2022-08-30

anond:20220830111324

コマずつ絵を生成してセリフ入れて完成。みたいなのはできるかもね

いばる2歳児

・褒める若い

・脱ぐ2歳児

・驚く若い

4コマで何個か話作れそう

記事への反応 -
  • 主婦のお気持ち表明子育てエッセイ漫画()あたりは内容も絵も全部同じだからぼちぼち完全自動生成できるようになりそう。

    • いくらAIといえど話を作るのは無理よ

      • 主婦エッセイなんておんなじネタ一生擦り続けてるしある程度食わせればいけるんじゃないか? 猫エッセイもおんなじようにできそう

        • 1コマずつ絵を生成してセリフ入れて完成。みたいなのはできるかもね ・いばる2歳児 ・褒める若い母 ・脱ぐ2歳児 ・驚く若い母 の4コマで何個か話作れそう

      • いくらAIといえど話を作るのは無理よ 間違いなく時間の問題。 そりゃワンピースやハンターハンターを破綻なく生成するのは不可能に近いと思うが(計算量が現代の1億倍くらいになれ...

        • そもそも人間が作った漫画でも破綻してる長編漫画多いしな・・・

          • そもそも多数派の読者は破綻してるかどうかなんて気にしてないしな。 雰囲気で盛り上がってる感じがするかとかエロいかとかしか見てない。

        • 一体何を学習させるんだ?

          • 別に方法はいくらでも考えられるだろうが、例えば既存のそれっぽいエッセイ漫画のコマとセリフのペアを使ってOpenAIのCLIPやDALL-Eみたいに対照学習すればいいんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん