2022-08-26

anond:20220826081237

世の中には話の流れとか暖まりかいものがございましてですね

給料の話は絶対にするべきだけれども、それは最初じゃない

記事への反応 -
  • こちら側で絶対に譲れない線があって、それをクリアしないと絶対契約しないんだから、最初にそのことをはっきりさせるのってそんなに変なことか??? これがたとえば「育児中のた...

    • 世の中には話の流れとか暖まりとかいうものがございましてですね 給料の話は絶対にするべきだけれども、それは最初じゃない

      • 仕事なんて会話と対話が8割なんだから、話するのヘタクソですアピールを初手から全力ブッコミされても正直困るよね 新卒じゃなく転職でしょ??社会人でしょ??

    • これが解決しないとジョブ型なんてほんとうの意味で無理だろうな

    • 腹を割って話すってそういうことだよなー 金の話はモチベと同じくらい重要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん