2022-08-24

記事への反応 -
  • 人の個人情報を探ろうとしたり、投稿者が何者であるか特定しようとするのはやめてくれないか? 「匿名」のサイトで「顕名」にしようとするのは卑怯だよ それにさ、同意してくれる人...

    • 切羽詰まってたり切実な告発やタレコミ程、そいつの雇い主やそいつが困っている相手にバラしたいね。 お前に助けは訪れないwなので、トドメを刺してあげましょうw

      • はてなコミュニティガイドライン、はてラボ利用規約およびはてな利用規約でお前の存在を否定せざるを得ない。 未だに単芝生やすようなおじさんの居場所じゃないんだわ

    • 卑怯なのはどっちだか 名前隠して立場隠して無責任なお前の方がはるかに卑怯

    • フェミニストに喧嘩を売る恐れ知らずはぜひ特定したいですね。

    • リングを現実に無理やり移そうとする半グレが多いからな ネットで論破されて悔しい!→なら現実でお前を殴り飛ばしてやるか って手合い、マジでいるから困る

      • でも確実な対抗策ですよね? そうしてはいけない理由ある?

        • まずそもそも「暴力は犯罪」だろう なんかここは低能先生や安倍元首相暗殺犯を英雄視してるのが多いから、「直接こんにちはして殺害は最もスマートかつ最良の手段」みたいに言って...

          • つまり刑法に触れない程度に上手にやるのはいいってことでしょ オープンレターして社会的生命から攻めるとか

            • 気に食わない相手をネットでボコボコに晒し上げて燃やしまくり、社会的に再起不能に追い込むのも正義と言いたいのか?

              • それを正義と呼ぶ人が少なくともはてなやTwitterにたくさんいたことは観測しました

                • それでたくさん人を死に至らしめたり、精神ぶっ壊してきてるのに それでも正義と言うならもう何も言えねえや

                  • 私は正義とは思いませんが、私以外の大多数がそれを正義としているので諦めてください 私も諦めて見てみぬふりをしています、関わると確実に飛び火してひどい目にあいますので

    • 探られて後ろめたいからこそ探るんだけど 聴衆はお前らの悲鳴を聞きたいんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん