2022-08-24

anond:20220824115325

私は正義とは思いませんが、私以外の大多数がそれを正義としているので諦めてください

私も諦めて見てみぬふりをしています、関わると確実に飛び火してひどい目にあいますので

  • まずそもそも「暴力は犯罪」だろう なんかここは低能先生や安倍元首相暗殺犯を英雄視してるのが多いから、「直接こんにちはして殺害は最もスマートかつ最良の手段」みたいに言って...

    • つまり刑法に触れない程度に上手にやるのはいいってことでしょ オープンレターして社会的生命から攻めるとか

      • 気に食わない相手をネットでボコボコに晒し上げて燃やしまくり、社会的に再起不能に追い込むのも正義と言いたいのか?

        • それを正義と呼ぶ人が少なくともはてなやTwitterにたくさんいたことは観測しました

          • それでたくさん人を死に至らしめたり、精神ぶっ壊してきてるのに それでも正義と言うならもう何も言えねえや

            • 私は正義とは思いませんが、私以外の大多数がそれを正義としているので諦めてください 私も諦めて見てみぬふりをしています、関わると確実に飛び火してひどい目にあいますので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん