2022-08-22

anond:20220822212500

歯医者って当たり外れがあるからヤバい歯医者かもって思ったら黙って転院してる。

ごめん!って心の中で思いながら。

でもわざわざ「ここが不安です」なんて言えないよ・・・

記事への反応 -
  • 歯医者だけど どんだけひどい虫歯でも口臭やばくてもこっちはそれを治すのが仕事だから気にせんし一回や二回ドタキャンしたくらいで怒らん 頼むから通院途中で来なくなるのだけはや...

    • 歯医者って当たり外れがあるから、ヤバい歯医者かもって思ったら黙って転院してる。 ごめん!って心の中で思いながら。 でもわざわざ「ここが不安です」なんて言えないよ・・・

    • 別の歯医者に行ってる。

    • なあなあ歯医者てなんであんなウエメセやったり木で鼻をくくる系やったり怖かったりするん? …やっぱワイらの口臭がキツいからやろ、もう行かへんわー!!😭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん