2022-08-22

高校野球見てる

誰も出社してないオフィスカフェテリアに大型TVが置いてあって独り占め。

山口下関国際の仲井くん良いピッチャーなんだけど、育英の打者に押されて大きく失点してしまった。これで8対1で8回へ。ここから大詰め。

  • 育英の代わったピッチャー、プロの抑えかって程の豪速球。 バッター陣もエグければピッチャー陣もエグい。 これは大阪桐蔭とやっても仙台育英が勝ってたかも。 下関国際は残り9回の...

    • 最後の9回1アウト。 育英のピッチャー球が荒れ出した。 落ち着かせてあげれば良いのに。あ、下関のピッチャー仲井くん打った。

      • 育英残り1アウト!

        • おーーー!! 東北勢甲子園初優勝!! おめでとう!仙台育英。 下関国際も良く戦った。良いチームだったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん