2022-08-19

anond:20220818180134

どっかで先進国から落ちるだろうから

そしたら性行為が娯楽になって人増えると思うんだよね

記事への反応 -
  • 不況リストラとPC機器の発達で優しいとか緩いとかが社会から淘汰された状態がデフォルトの世代 独身中高齢になったら俺も陰鬱でイライラしそうだし 緩さがないって寛容性がないっ...

    • この国は今後老人が増えるけど、そのあと急激に減るんだよ。 例えば今30代ぐらいの人間は、古くて空きだらけの老人ホームで暮らすんだよ。 その頃には大勢いた老人がいなくなるから...

      • どっかで先進国から落ちるだろうから そしたら性行為が娯楽になって人増えると思うんだよね

        • 現時点で出産可能な女性が3人産んだところで人口が回復しないぐらいまで人減ってるんだよ これから先はもっとだよ。

          • 人口の回復って、そりゃ団塊と比べたらそうだろ 何言ってんだかな この話になると「最盛期の日本の最高絶好調な状態にならないものは認めない」みたいな人が出てうんざりするんだが...

    • 逆逆、老人は減っていくんだよ 団塊の世代と、団塊ジュニアがでっかいだけ 30年後に負担増とかさ アホかと思うよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん