2022-08-08

anond:20220804230910

ヒカルの碁が出てるからかにイランかなとおもったけどもうちょっと考えた。

ばらかもんある意味商業路線からドロップアウトエンディングだな。

でもゆるっとしてておもしろいけど。

次世代編も気になるし。

記事への反応 -
  • 主人公が何かに挑戦して成長していく系の物語で、最後に失敗してダメだった…で終わる漫画ってあんまりないのかな〜打ち切りとかで突然そうなるんじゃ無いやつ 冒険でも、魔王退治...

    • ヒカルの碁が出てるから ばらかもんもある意味、商業路線からのドロップアウトだな。 でもゆるっとしてておもしろいけど。

    • 和々寺らおんの婚活漫画

    • タイトル忘れたけどいくつかあったやで

    • おーい! 竜馬とかチェーザレみたいな歴史物だと志半ばでやられる話はありそう

    • 明日のジョーは最後負けてたはず ヒカルの碁もそうじゃなかったっけ?

    • スラムダンクやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん