2022-08-06

割り勘なら誘うななの?

そんな漫画がバズってたけど

男性に"そのつもり"はなくただ友人として誘ったとしても男性が全額払わなきゃいけないの?

男性の家に入ったからといって必ずしもokじゃないみたいな女性の言い分があるけど(それはその通りだけど)

それと同じで男性女性を2人きりの食事に誘ったからって必ずしも恋愛対象としてロックオンしてるわけじゃないよ。

  • 増田の脳内なんて知るかよ、世間の常識じゃあ、二人っきりの食事はデートなんだよ

  • 女が1種類なわけでも無し。 奢って欲しい女もそうでない女も、色恋沙汰を求めている女もそうでない女もいるだろうよ。

  • でも2.2万ファボいってんだよね 叩いてる層は学生とか、あんまり異性と関りないようなアニメアイコンばかりだった 自分のことが批判されていると感じで感情的になってる感じ ある程...

  • 婚活でも同じようなこと言ってる人見る 男側としては割り勘でも結婚してくれる女を求めてて、女は多分、かっこつけてくれる男がいいんだよな

  • 土曜の昼間にカフェでデートが一番ええね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん