2022-07-28

anond:20220728132354

統計的傾向で犯罪しそうな集団排除するのはやむを得ないのでは?

少なくとも差別ではないよ。

女性専用車両とか単独親権によるDV親の隔離とかは差別でないでしょ。

記事への反応 -
  • 「女子トイレにトランスの人が入ってくると怖い、身の危険を感じたりする、自分はトランスだと言い張って女子トイレに来そう、そういう人への防犯上の問題がある」と言ったりする...

    • 統計的傾向で犯罪しそうな集団を排除するのはやむを得ないのでは? 少なくとも差別ではないよ。 女性専用車両とか単独親権によるDV親の隔離とかは差別でないでしょ。

      • 「出生時に遺伝子スキャンして統計とAIで犯罪傾向ありと統計判断された個体を間引く」まであと一歩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん