2022-07-25

マクド店員は「セットでしょうか?」をやめろ

「セットでしょうか?」って、毎度毎度脳死で聞くのはやめろよマジで

何度も何度も聞かれるの鬱陶しんだわ。

こっちはそれを回避するために、わざと「ポテトバーガー」でとしか言ってないのに

「単品ですか?」じゃねー。聞き返してくんな。

その点、平日昼のおばちゃんスタッフはわかってる。

ポテトを先にコールすると「単品だな」と察してそれ以上つっこんでこない。

ホスピタリティ完璧で言うことなし。最高の人材だと思う

  • その程度もできない低能は殺処分無罪にすべきだよな。 その場で殺すべきだし、殺しても罪に問われる筋合いはないはず。 やはり日本はおかしい。

  • その辺の文言はマニュアルであり 新人ほど唱えないとベテランから後でチクチク言われるんじゃないの 誰にも文句言われないベテランクルーだけがガン無視しても許される 客がそれで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん