2022-07-23

anond:20220723223435

俺は寧ろ祖父母で苦労する親を見て逆の感情を持った

祖父は立派な人だったが最後はお漏らしして父を困らせる老人になって、やがて死んだ。

父も仕事を辞めて数年経つと老人っぽくなってきた。

それを見て自分がやらないとって自然に思うようになったよ

記事への反応 -
  • 歳取ったからなのかな 子は親に尽くすのが当たり前というステレオタイプを押し付けられるのが害でしかない 私はあなたの所有物じゃないですよって感じ

    • 俺は寧ろ祖父母で苦労する親を見て逆の感情を持った 祖父は立派な人だったが最後はお漏らしして父を困らせる老人になって、やがて死んだ。 父も仕事を辞めて数年経つと老人っぽく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん