2022-07-22

anond:20220722230316

新自由主義系で金利を上げろといってたやつがもう発狂のようになんとか今金利をあげるべきだ、いま金利を上げても問題ないと叫んでるな。

野口悠紀雄とか木内 登英とか。

なお、FXでのスワップ取引は低金利国の通貨が上がってしまったら、上がった通貨で返さないとならないから大損する。

秋口は太陽光発電がフルで発電するし、2月から増設した太陽光発電も本格稼働を迎えるから原油の輸入も減ってくるし円高になる可能性もある。

金融屋の汚い花火が見えそう。

記事への反応 -
  • 150円行くとか言ってたけど

    • 新自由主義系で金利を上げろといってたやつがもう発狂のようになんとか今金利をあげるべきだ、いま金利を上げても問題ないと叫んでるな。 野口悠紀雄とか木内 登英とか。 なお、FXで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん