2022-07-21

anond:20220721155528

それって献金としては手を抜きすぎではないですか?

金の卵を産むガチョウは残しておいて、生まれた卵だけを献金してるわけでしょう?

ガチョウの方を献金しないのは信仰としてどうなのか

記事への反応 -
  • 高額の寄付を継続的にできる人間もいるだろう

    • それって献金としては手を抜きすぎではないですか? 金の卵を産むガチョウは残しておいて、生まれた卵だけを献金してるわけでしょう? ガチョウの方を献金しないのは信仰としてどう...

      • あなた、ちょっとお金を気にしすぎではないですか? 大事なのは信仰心ですよ

        • だったら真心込めて庭のドクダミ引っこ抜いてお渡しするでもいいですかね もちろん受け取ってくれますよね

      • つまり絶対額が評価基準だったってことじゃないの 山上の母も幹部になってないし、答えでたじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん