2022-07-19

anond:20220719094314

どこをどう読んだらそうなるんだ?

お前も煽ってる側なんだろうけど、憎悪を煽るな。原因追及と批判はしようって言ってるのに。

文章読めない人達が吹き上がってるのほんと恐怖。

記事への反応 -
  • 自分は、製造業勤務の消極的国民民主支持。 立憲・共産・れいわの主張は製造業を貶めるものが多いから嫌い。 事件をきっかけに、統一教会がーとかそれと自民党が癒着してたーとか...

    • すごい他人事なんだけど、上級国民は底辺にとばっちりを全て擦り付けて自分たちだけはノーダメージ決め込むってことですか

      • どこをどう読んだらそうなるんだ? お前も煽ってる側なんだろうけど、憎悪を煽るな。原因追及と批判はしようって言ってるのに。 文章読めない人達が吹き上がってるのほんと恐怖。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん