2022-07-17

宗教とかアムウェイとかそういうの

両者は関係あるかというとなんともだけど、

アムウェイ勧誘受けたことあるんよね。

で、作戦としてテニスに誘うんよな。品川プリンスホテルとかの。

今思ったのは、テニスの人数結構集まってたんよ。まあ全員アムウェイの人なんだけど。

選挙になると、このテニスに参加してる人が、全員同じ人に入れれるわけでしょ。

ワイはそのテニス参加メンバー人数と同じ人数を自分で集められるかというと、集めるのは不可能

ってことは、選挙も同様に勝てないよね。

何が言いたいかって言うと、民主主義って1人1票というのは建前で、

1宗教、その宗教所属している人数票、みたいになって、塊なんよな。

ワイみたいなのは、1票のままだけど。

そうなると勝てないのは当たり前。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん