2022-07-04

auショップ行ってくるわ

行ってもしょうがない?ふざけんな。

「つながりにくい状況」てアナウンスしてるよな。つながらないんだよこっちは電波1本たりとも。

そのつながらない状況を証明しとかないと補償いからな絶対

こんなもん事業者側の逃げ口上だろ。ふざけんなよ、ショップでつながらないこと証明させるからなこっちは。

  • 行ってauショップにどういう対応してもらったら満足するの?

  • こういう小さな声の積み重ねが一番大事 勝手に終わったことにすんなよという事実を積み重ねていかないとあっという間になかったことにされるからな 頑張ってほしいと思う

  • ショップ管轄してる部署から「テキトーなこと言うな!」とテキトーこいてる部署に入れて貰えばええから、ショップに文句言えばええやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん