2022-07-03

anond:20220703083055

女になにか言われても自分知識じゃ十分に言い返せないからあたおか呼ばわりするしかないというきみの悔しい気持ちはよくわかった。

記事への反応 -
  • アタシが気まずくなるものを見えるとこに置くなギャオオオオオオオオンンンン!!!! そんなことも分からないからオタクなんだよキモイキモイキモイ!!!!!!! まで読んだ

    • オレが気まずくならないオナニーのネタを見えるとこに置けよギャオオオオオオオオンンンン!!!! そんなことも分からないから叩かれる精神異常あたおか女なんだよオオオン!!!...

    • エロを世に氾濫させましょうぞデュフフフ子供や若い女は全員オナペでござるデュフフフフェミ共が発狂するでごさろうなあデュフフフ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん