2022-06-07

anond:20220607152651

かつてないくら数字が出てるから従来のVのオタク以外のよくわからん層の一部にも刺さってるのは事実だと思う

ただバズって野次馬が寄ってきてるだけとも言えるが

記事への反応 -
  • VTuberのオタク「(なんとかっていう新人VTuber)のおかげでVTuber興味ない人にも広まってる!」 どっちがあってると思う? 特にVTuberのオタクからの視点がほしい。

    • かつてないくらい数字が出てるから従来のVのオタク以外のよくわからん層の一部にも刺さってるのは事実だと思う ただバズって野次馬が寄ってきてるだけとも言えるが

    • デビュー前の、公式 or Twitterしか情報なかった時は内輪ではいしゃいでた(当たり前だが) 初配信後「まあ、たまに運良く数字が跳ねる事もあるよね」 配信2,3回目「なんかいつもと違うぞ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん