2022-05-31

anond:20220528225639

根拠を示すも何も、わざわざ示すまでもなく現実比例代表制選挙制度多党制状況になっている国々でどんどん政権交代が起こっているじゃん、、、

ところで、君の言う 

日本みたいに二大政党目指してるけど分離してるだけやろ

  ってのは具体的にどの国を念頭に置いての話?

記事への反応 -
  • 思えないと言われても困る

    • 何を言ってるんだオマエは。かなり客観的な話だろうが。

      • 何を言ってるんだオマエは。かなり主観的な話だろうが。

        • そこまで言うなら、あんたの言う 日本みたいに二大政党目指してるけど分離してるだけやろ   とかいう主張の根拠は何なんだ? 制度的客観的な判断? それとも君自身の主観?

          • 客観的だと言うなら普通自分が根拠示すよね 主

            • 根拠を示すも何も、わざわざ示すまでもなく現実に比例代表制の選挙制度で多党制状況になっている国々でどんどん政権交代が起こっているじゃん、、、 ところで、君の言う  日本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん