2022-05-27

[]18日目

ふと思えば私が去る直前のはてなで漏らす話を前より聞かなくなった。

肛門期卒業したのだろうか。

だが快便に対する執念のようなものは前よりも聞くようになった気がする。

肛門期卒業するまでの間に身体の老化が極まったのだろうか。

哀れな……。

だが俺も人のことは言えない。

俺もヤクルトでも飲むべきだろうか。

俺がはてなを離れている間にはてなは消化器の健康を取り戻しているかも知れない。

はてなーが負の方向に向かう時に置き去りにされたくないとは思わない堂々と置いていけと感じるが、正の方向に向かっているのに俺が出遅れるのは嫌だ。

負けたくない。

あんなクソ漏らし共に。

でも監獄学園で一番格好いいのはガクト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん