2022-05-23

昔、園田健一ガルパンみたいなの描いてた覚えが…

ガルフォースの頃の同人誌だった気がする

わいは小学生中学生?だったか

美少女WWIIの各国の軍服着てて、下半身パンツ、みんなパンツいっちょだった気がする

ドイツ上半身ナチ軍服下半身パンツ、おしりに💀が描かれてたりしたはず

そんなもんばっかり読んでた小学生でした

おおらかな時代だったよな

今の時代だとアウトなのかな😔

  • ストライクウィッチーズのほうがいい

    • あー、足の装備はないけどあんな感じあんな感じ みんな考えることは同じなのかもなぁ😔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん