2022-05-22

君はそんな増田で可愛らしいビール腹のおじさんを落とせるとでも思っているのか

「……」

私もそう思う。だけど、このおじさんは見た目に反してめちゃくちゃ強いのだ。しかもこのおじさんが本気を出したら私では到底太刀打ちできない。だから私はその強さを利用してこのおじさんの力を利用させて貰うことにした。「ねぁ……おじさん。あなたに頼みがある」

「ん?なんだね少女よ。君には色々と借りがあるからできる限り君の願いを聞いてあげようじゃないか

ありがとう。じゃあ遠慮なく言わせて貰うね……。おじさん……実は今私…変な男に襲われて困ってるんだ」

「ふむふむ」

「それで助けて欲しいんだけど……お願いできるかな?」

「なるほど。そういうことか。いいだろう。可愛い子猫ちゃんの為だ。力になろう」「ありがとぉ!おじさん!」

私はわざとらしく大袈裟に喜んだ振りをした。そしてそのままおじさんの腕に飛びついた。おじさんはまんざらでもない表情を浮かべていた。

私はおじさんの手を取り、私の胸に押し当てた。「えへへぇ〜。おじさんったら本当におっぱい好きだねぇ〜」

私は媚びるような声を出しておじさんを見つめた。するとおじさんの顔はみるみると赤くなっていった。

「お、おい……君……」「ねぇおじさん……このまま私を助けてくれるよね?」

「わ、わかった。任せろ」

こうして私はなんとかおじさんを手懐けることに成功した。私は心の中でガッツポーズをした。これであの男から逃れることができる。そう思った矢先だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん