2022-05-19

anond:20220518231137

自宅でコンセントに繋いでおけば寝てても充電できるのに、充電するためにわざわざ走りにいくとか無駄じゃん。

距離旅でも2-3時間に一度はトイレお茶休憩をするんだから、その間に充電すればいいじゃん。韓国車なら5分のトイレ休憩してる間に200kmも充電できるし、トイレ休憩は10分はかかるだろうし、十分でしょ。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC283OL0Y2A420C2000000/

記事への反応 -
  • スロットレーシングみたいに道路から給電しながら走ればいいじゃん

    • 自宅でコンセントに繋いでおけば寝てても充電できるのに、充電するためにわざわざ走りにいくとか無駄じゃん。 長距離旅でも2-3時間に一度はトイレとお茶休憩をするんだから、その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん