2022-05-16

anond:20220516101950

もしかして管理者からは「んなこといわれても増田さんアータいつ行っても部屋に居なかったじゃないスか」と苦情でるくらいブラック企業デスマーチ労働させられてたのかと邪推てみるテスト

記事への反応 -
  • 具合が悪くて仕事を休んだんだけど、隣の部屋で工事始まって草 こういうのって事前に管理会社から連絡とかあるもんだと思ってた

    • もしかして管理者側からは「んなこといわれても増田さんアータいつ行っても部屋に居なかったじゃないスか」と苦情でるくらいブラック企業のデスマーチ労働させられてたのかと邪推...

    • 施工業者がビラを入れるか、掲示板にお知らせを貼るんだけど 管理組合のハンコがないと掃除のおばちゃんが勝手にはがしてしまうのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん