2022-05-06

anond:20220322172410

気持ちは分かる TPRGって意外と長年みっちり続ける人は稀なジャンルから、見守っていれば数年したら戻ってくるかもしれないし、それまで待てないなら離れてもいいと思う

記事への反応 -
  • 愚痴です。すみません。 TRPGが好きな人は読まない方がいいと思います。 4年程前から応援していた、ある二次創作の作者さんがTRPGにハマって、それからほとんど二次創作をしなくなっ...

    • 気持ちは分かる TPRGって意外と長年みっちり続ける人は稀なジャンルだから、見守っていれば数年したら戻ってくるかもしれないし、それまで待てないなら離れてもいいと思う

    • よくある話やなw 私も好きな絵師だけどフォロー外した人結構おるで 時々その人から近しい絵師がリツイートして上がってくれればそれでいいと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん